サロンで全身脱毛をしてきれいになりました


口コミ評判などでサロンで全身脱毛を決め

ムダ毛がたくさん生えているせいでコンプレックスに感じていました。見た目が悪いから薄着の季節は特に困っていました。何も手入れをせずにそのままの状態だと半袖など着ることができないので、カミソリで剃ったりしなければならず負担でした。芸能人のようにムダ毛のないきれいな肌になれたらいいのにと感じていました。きれいな肌を手に入れて自分に自信を持ちたいと感じてサロンで全身脱毛を利用することにしました。 脱毛は初心者でしたがまずはカウンセリングを行ってくれたので、詳しく施術のことなどについて知ることができました。説明を丁寧に行ってくれたので、痛みがないかどうかなども確認ができた安心でした。スタッフがとても親身に相談に乗ってくれたので無理なく利用できそうだと感じました。施術の前に肌の状態をしっかりとチェックしてくれたことも安心できたポイントでした。丁寧に優しく脱毛を行ってくれたので、痛みを感じることがなかったです。ゆったりと過ごせる環境で施術を行ってくれたので気持ちよく過ごせました。利用したサロンは完全個室だったので周りの目を気にすることがなかったです。全身脱毛はデリケートゾーンも含まれていたので、落ち着いて任せる環境が整えられているサロンを選んで正解でした。不安に感じることがなく過ごせました。テキパキと施術を行ってくれたのであっという間に処理をしてくれて利用しやすかったです。スタッフはとても優しい方で質問がしやすかったのでよかったです。


初めての全身脱毛をサロンで体験

40代の仕事をしながら子育ている主婦です。 私は小学生の頃からムダ毛に悩まされ、特に足のムダ毛はとても気にしていました。スカートをはくときなどは必ずハイソックスを履いてムダ毛を隠していました。子どもながらにこのムダ毛がとても嫌な存在で、自己処理もまだできず隠すだけということをしていました。

中学生以降になると今度は自己処理を始め、カミソリでムダ毛を剃るようになりました。そうすると今度はムダ毛は無くなったとしても肌へのダメージはかなりのものです。鳥肌立ったような肌になったり、また新たに生えてくるムダ毛が太くなったりと結果更に肌への悩みが増えたなと実感しました。

社会人になってかもそれは同じで、サロンに通う金額を考えるとかなりの勇希が必要でした。一昔前はムダ毛を一本一本脱毛していくやり方で、時間もお金もかかる時代でした。 ですが最近ではかなりリーズナブルな金額で脱毛ができるので、やっと私にも手が届きそうだと思いネットでサロンの検索を始めました。ネットで検索すしていて感じたのが、各パーツを単体で脱毛するよりも全身脱毛にした方がお得感があるなと感じた事です。また、サロンによってはお得なキャンペーンを実施していたり、サロンによって様々なプランがあるのでどこで施術するのか悩みました

まず脱毛をするに当たり、通いやすい場所にあり、もちろん金額的にも自分の出せる無理のない範囲の施術と決めました。そこで仕事帰りにも通えて、自宅からも近い場所に新たにオープンしたばかりのサロンがあったので早速電話をしてカウンセリングの予約を入れました。 まずカウンセリングでは全身脱毛のやり方、ムダ毛の周期の話などを詳しく説明を受けました。カウンセリング受け、納得して契約をする事ができました。

施術を受ける前にはムダ毛をシェーバーで剃っておくのが大前提で、剃り残しがあった場合は施術ができなかったり、またその場でシェーバーで剃る手間がかかってしまうので必ず自己処理をしてから来店しました。 初めの全身脱毛は場所によっては痛みを伴う箇所もあり、その場合は少し光の度合いを弱めてもらったり調節しながら行ってもらいました。やはりムダ毛が濃い部分は光が強く反応するので痛みがあるという事も分かりました。正直痛みは我慢できる程度ではありますが、できれば無痛の方が良かったなと思います。痛みによって肌が赤くなったりという事は無く、施術後は保冷材の様なパックで冷やしてくれたので肌への負担はさほど無かったかなと思います。 施術は2~3回目以降になると、だんだんとムダ毛が薄くなってきたような感じがしてきました。また、脚や腕などはムダ毛が生えてくる周期が遅くなったように感じました。

全身脱毛の施術は6回で契約をしたので、全ての回数をやり終える頃にはムダ毛は細くなって目立たなくなっているのが感じられました。 やはり回数は多いほど良いので6回はムダ毛が薄くなる程度になり、もっとムダ毛を減らしたい場合は回数を増やす事も可能で、私はあと3回施術回数を増やしてもらいました。

その場合の金額は一度契約を結んでいる為、価格も安く施術を受ける事ができたので良かったです。 全身脱毛を受けた結果、永久脱毛とは違うので全くムダ毛が無くなるという事はありませんが、今までの自分のムダ毛の量を考えて見るとかなり納得ができたかなと思っています。

年間を通して肌を出す頻度が多い場所、腕や足などはムダ毛が目立たなくなり、薄く生えてくるムダ毛はシェーバーで今でも時々剃ったりはしますが、それでも2~3ヶ月に一度くらいなのでとても楽になりました。 たとえ剃ったとしても、次に生えてくるムダ毛が濃くなったように感じた事は無く、全身脱毛をして良かったなと思っています。


ラットタット コラーゲン脱毛 | 脱毛サロンSoleil